人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

July 2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
クリスマスの予定
クリスマスの予定_b0058765_12134217.jpg
昨日クリスマスはどこも行かないで過ごす事になりそうだと書いたけれど、やっぱり、もしかすると、今年はLAに行けそうもない感じ。

まだ決定したわけではないけれど、行けないとなると、なんだか淋しい。って言うか、子供達に会えるのを楽しみにしている夫の両親に申し訳ない気持ちがして来た。かと言って、仕事のある夫を残して自分達だけでLAに行く訳にも行かない。

予定が決まらない時って、落とし穴に落ちちゃった感じ。先に進めないのに気持ちばっかりがネガティブ街道をまっしぐらに走っている。気を落ち着かせるために、せっかくクリスマスなので、家の外のデコレーションに着手する事に決めた。だけどゼンゼン大掛かりな飾りではなく、あくまでもシンプルにするのが私流。
クリスマスの予定_b0058765_1214142.jpg
玄関のドアについているのは、本物のモミの木。実はこれ、ホームセンターにおいてあったFreeのもの。玄関を飾っただけだけど、達成感が、ほんの少しだけ私の気持ちをラクにする。でも、ちょっとブルー。

by ConnieWest | 2004-12-04 12:00 | Life in America
<< Gospel Choir クリスマスまで、あと3週間! >>