Top

July 2011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Breyersのアイス
ブログを始めたら情報がドンドン飛び込んで来るようになった。今日もPCのマウスを"へぇ~ボタン"代わりにクリックして、ウンチク度を上昇中。

b0058765_2321291.jpg
毎日おいしいものを紹介してくれるカリフォルニアのごはんのayakiちゃんが、焼きたてのトーストに練ったアイスクリーム乗せて、ブリオッシュ コン ジェラートを再現していて、そのトロトロアイスとカリカリトーストが、スッゲーおいしそうでした。良く見ると、そのアイスの箱、家にあるアイスと同じブランドみたい。冷凍庫に走って確認して来たら、ありました!Breyersのアイス~!

b0058765_2315721.jpg
それならば、師匠。わたくしも練ってみます。ネル…ネル…ネル…。をぉ~!トロトロになりましたぁ~!家にあったのはストロベリーアイスだったので、いちごの塊が邪魔して思うように練られなかったけど(こんな日本語あるのかい?)、この練ったアイス、結構いけてます。私の場合は、家にパンがなかったので、アイスをトロトロにして終わりだったけど、今度はトースト コン ジェラートにして(そんな名前はないって?)、挑戦してみる事に決めました。

b0058765_231423.jpg
Breyersは現在でも1866年からの製造法を維持して、All Naturalをスローガンに売っているアイスクリーム カンパニー。どれどれと、パッケージの材料を見ると原料は、牛乳、いちご、砂糖、クリーム、自然の風味、以上5点のみ!感動しました~。

トラックバック
Breyers: Natural Vanilla reduced fat



[PR]
by ConnieWest | 2004-12-09 02:00 | Food
<< Good for you! ゴージャスなマクドナルド >>