Top

July 2011
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
A Cold Beer on a Hot Summer's Day
b0058765_6303578.jpg

今年の夏、北カリフォルニアは結構過ごしやすくて、日本の夏が暑いと言われていても、そ~なの、暑いのね~、大変だわ~程度にしか思っていなかったのですが(ごめん)、今週に入って41℃を超える天気が続いています。

えぇ、41℃です。華氏で言うと106F。

湿気は日本に比べてあまりないものの、40℃を超える暑さは、肩を重たく押さえられて、骨がジワジワと溶けるような暑さです。

が、そんな暑さも週末に向かって低くなって、日曜日の最高気温は25℃まで下がるようです。

暑い日は"まず"キンキンに冷えたビールを飲むのが良いですね。これはLAに行った時のラーメン屋さんでの一杯。









___________________________________________________________________
[PR]
by ConnieWest | 2010-08-26 06:40 | Life in California
<< Enjoy the Journey Back to School >>