Top

July 2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Saying "Thank You"
b0058765_921056.jpg

友達に借りていた物があるので、そろそろ返さなくっちゃと思っていた頃に、たまたまスターバックスに行ったら、レジの所にギフトカードが置いてあって、あぁ、そうそう、これで良いぢゃんかと気がついたので、(店舗の戦略にまんまと乗せられた訳ですが)、ギフトカードを買う事にしました。

そしたら、"ギフトカードを入れる封筒が切れてるの。Sorry"と言うので、"えぇぇぇ~"ギフトカードを生で渡すのはショボイと思って(自分の封筒を使えば良いのだれど)、"じゃあ、コールドドリンクのカップちょうだい。それにカードを入れるから"と提案してみたら、"あら、それはGood ideaね"とレジのお姉さんが言って、"じゃ、コーヒービーンズも入れちゃう?"と今度はお姉さんから提案してくれました。

コールドドリンクのカップにコーヒー豆を入れたは良いけれど、ちょっと何かが中途半端だったので、スターバックスの薄紙をお姉さんにリクエストして、それをクシャリと丸めてカップの一番下に入れ、丸見えの上げ底にして、その上にコーヒー豆とギフトカードを入れてみたら、なんだかとってもかわいくて、オサレになりました。

そのクリエイティブな出来栄えにレジのお姉さんは、とても悦に入っていたように見えたのですが、何か足りないなぁ~と思って、"そうそう、グリーンのストローちょうだい"と頼んでみた所、お姉さんの顔がパァ~と明るくなり"That's great!"(良いじゃん)と二人でニッコリ。

と言うわけで、明日ギフトカードは借りていた物と一緒に友達の所に行くのでありました。










___________________________________________________________________
[PR]
by ConnieWest | 2011-01-27 09:42 | Life in California
<< Groceries Greetings for t... >>