人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

July 2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
チャイニーズベーカリー
チャイニーズベーカリー_b0058765_503088.jpg
私の住んでいる市の南側はアジアン地区になっています。北側に住んでいる私は普段アジアンな生活をしていませんが、南側に行くチャンスがあると必ず立ち寄るようにしているのがチャイニーズベーカリーやベトナムマーケット。でも南側の評判はあまり良いとは言えず、それは店舗の窓にかかっている鉄枠をご覧いただければ一目瞭然なのです。かと言って、恐いって訳ではなく、恐い目にも合った事はありませんのでご安心を(どっちなんじゃい?)。でもね、気をつけているのはチャラチャラした格好をして行かない事。自分でトラブルは招きたくないですからね。

チャイニーズベーカリー_b0058765_5162987.jpg
エッグカスタード(1つ50セント)やゴマ団子(3つで1ドル)がショーケースに並んでいます。

チャイニーズベーカリー_b0058765_554978.jpg
ショーケース後方には大きなドアがついた保温器があり、ここにチャイニーズおかずパンが入っているのですよぉぉぉ。

チャイニーズベーカリー_b0058765_574822.jpg
チャイニーズベーカリーで買い物をすると、ピンクの箱に入れてくれます。この安っぽさが好き。

チャイニーズベーカリー_b0058765_582162.jpg
本日のおかずパンセレクションはハム&チーズ。チャイニーズのパンは日本のパンに似ています。ゴマ団子の間にあるツルリとしたのはBBQ Ball。ゴマ団子のオモチにBBQポークが入っていて、これまたおいしいのです。本日のお買い上げ合計は$6.40(約700円)。安くておいしいチャイニーズベーカリーは、バンバンザイなのでした。

by ConnieWest | 2005-03-17 04:55 | Something Asian
<< アメリカのベトナムスーパーマーケット スタバのマグコレクション① >>