Top

July 2011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
サンフランシスコの桜祭り②
b0058765_6385071.jpg
サンフランシスコのジャパンセンターで先週末に引き続いて、今週末も桜祭りが行われました。今日もナビゲーションはPutt Putt。まずはハワイの美女達を見つけました。ハワイと桜祭りと関係ないようですが、ハワイには100年以上前から日系人がたくさん移住しているのです。

b0058765_72321.jpg

アロハ~!
Hawaiian Babesに抱っこされて満足なPutt Putt。
デヘヘ

b0058765_639593.jpg

BOBAを飲む美女発見!

b0058765_640919.jpg

桜祭りのクイーンの一人
Chiyo Krystal Miyaiさんです。
この方が一番かわいいと思いましたが
写真下の右側の方が今年のクイーンに選ばれました。
選考の基準は政治的な物があると小耳に挟みました。
こう言うのは"クリーン"じゃなきゃ!

b0058765_638961.jpg

な、なんと武蔵丸ぢゃないですか!
気軽に記念撮影に応じてくれています。
がっ、Putt Puttとのツーショットはダメだったので
私がPutt Puttを抱いて武蔵丸親方と
写真を撮る事にしました。個人的に
親方との記念写真がえらく気に入っています。
その訳は.....
自分がとっても細く見えるからなので~す。

b0058765_6415339.jpg

親方はその後祭り会場をフラフラして
お買い物をされていました。
普通お相撲さんって大きいじゃないですか?
でもアメリカにはお相撲さんじゃないのに
けっこう似たようなサイズの方を良く見かけるのですよ。
実は武蔵丸親方、メチャメチャ大きいと
思わなかった私ってアメリカ生活が長すぎですかね?

b0058765_6423917.jpg

日本からの踊りのおばちゃん達。
このグループの一員の方が、武蔵丸親方に
"ねぇ~、あんた飛行機乗れた?"と
お聞きになっておりました。あの~親方は日本から
こうしてアメリカにいらしているではないですか?と
言うのが、私の意見。おばタリアンという言葉は
死語でしょうが、まだまだ生息をしているようです。
ちなみに、親方は"じゃあ、あんた乗れたの?"と
お聞きになっていました。ナーイス!突っ込み!
おばちゃんたちは、"あ~ら、ギャハハハハ~"と
下品にお笑いになり、どこかに消えて行かれました。
恐るべし、おばタリアン。




b0058765_6425626.jpg
どうだ!すっげーサプライズピクチャーでしょ!野沢直子さんがサンフランシスコに住んでいらっしゃる事は知っていましたが、こうして直接会えるなんて、感動でした!彼女はお子さん達とお買い物をされていて、私は一瞬、自分の知り合いに会ったかと思ったのですが、すぐに、あ!野沢直子さんだと分りました。少しだけお話しましたが、テレビとはゼンゼン違う印象で、かわいくて、謙虚で良い方で、すっかりファンになってしまいました。お嬢さんたちもすごくキュートでしたよぉ。

先週の桜祭りはコチラ
サンフランシスコの桜祭り①

[PR]
by ConnieWest | 2005-04-23 06:36 | Putt Putt
<< 残り物料理の活用法 玄米&五穀米 >>