Top

July 2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アメリカの中学校のハロウィン
b0058765_9121796.jpg

今日はハロウィン。学校からのドレスコードは
"仮装して来ること"。ちなみに、
このガールズ達は日本だったら小学校5年生。

b0058765_9122822.jpg

黒い魔女のお鍋の容器には
フルーツパンチが入っていますが、
白い煙がモクモクと出てきて
雰囲気はバッチリ。

b0058765_9125489.jpg

フルーツパンチの中には、
ミミズの形をしたグミ入り。
"うっ、気持ち悪いけど、ちょうだい"。

b0058765_913261.jpg

キャラメルアップルをいただきました。

b0058765_9321931.jpg

これは手作りのクラゲのコスチューム。
市販の衣装が多い中、クリエイティブな
オリジナル作品はとても新鮮に見えました。
ピカピカと光るライトもついて良い感じ。

b0058765_9132177.jpg

どうやって作ったのと聞くと、カラクリはカンタンで、
透明のかさにパープルのレースを着けただけだそうです。
でも効果はバッチリでした。

b0058765_9132974.jpg

ダースベーダーが授業を受けている時に、
"シーハー、シーハー"と息づかいが
うるさいかどうかが気になる私(笑)。

b0058765_9133746.jpg

萌え~っ!のフレンチメイドに、中世のお姫様。

b0058765_9134663.jpg

ヅラをかぶった男の子は、
アメリカの掃除のおぢさんキャラ"Mr. Clean"

b0058765_9135643.jpg

こちらが本物。確かに似てるし、
よく見るとイヤリングまでやってる。

b0058765_914858.jpg

遊園地Six Flagsの踊るおぢさん。

b0058765_9154876.jpg

これが本物。

b0058765_9144659.jpg

コスチュームを着ていても、あくまでも学生です。
バックパックとのアンバランスさが良いですね。

b0058765_9145892.jpg

この子は衣装なのか、普段着なのかは謎...。

トラックバック
ハロウィンを楽しむなら…

[PR]
by ConnieWest | 2005-10-31 09:12 | Halloween
<< Halloween Night... ハロウィン コスチューム パレード >>