人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

July 2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
November 16th, 2005
November 16th, 2005_b0058765_5575188.jpg
11月16日はお誕生日でした。今まで29歳だと言っていたので、今日からオフィシャルに30歳説に変えます。
(。_°☆\(- - ) バシッ!?

バースディスペシャルと言う事で(はい、勝手に決めました)、今日は自分を振り返る意味もこめて、性格バトンが、おこめやノートのkaorinさんからやってきたので、それに答えたいと思います。

ちなみに風邪でお休みしたばかりですが、明日から感謝祭休日でしばらく出かけてきます。復活したと思ったら、また休みかよ?って感じで申し訳ありませんが、こんな私にお付き合いいただければ幸いです。



Q1. あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

明るいとか賑やかだと思われがちですが、実は引越しを機会に、小学校3年生から中学3年生までの7年間ずっといじめられっ子だったので、暗い要素を持ち合わせています。思春期の若葉にキズがついたまま成長してしまいましたが、まぁ月日が経って、葉っぱは自ら青々と成長したいって心から熱望して、光って見えるように太陽の光を燦々と浴びるようにしました。でも時々光の加減でキズが目立ったり、他の葉っぱが傷つくと悲しくなる日もあります。なので、賑やかだけど、おとなしかったりするのです。はい。

Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

1. 明るい
2. 元気    
3. ポジティブ  
これらは、自分がそうなりたいって思っている事柄で、そうしているつもりだし、これからもそうして行きたいと思っています。

4.せっかち
新品の物を買って、袋を開ける瞬間に壊すとか、早く結果が見たいと思って待てないがために失敗するとか...良くあります(笑)。
  
5.熱しやすく冷めやすい
作ろうと思って買ったプロジェクトなど、買った事実に満足して実際に着手しない事、少なからず。コツコツと地道にやる事は苦手かな。でも時間があったら出来るかなぁ???

Q3. 好きな友達のタイプは?

妊娠した時に、お腹だけでなく、全体的に日に日に大きくなる私に"Do you know you are getting more beautiful everyday"(あなた毎日、毎日美しくなっているわよ)と言ってくれた友人。

その他には尊敬できる人、明るい人、ポジティブな人、優しい人、色眼鏡で見ない人、頭の良い人なんかが好き。

Q4. 嫌いな友達のタイプは?

妊娠した時に、お腹だけでなく、全体的に日に日に大きくなる私に"なんかえらく太ったねぇ~"と当たり前の事実を、そのまま超直球で投げて来た友達知り合い。私が思うには、そんな事は嬉しくないコメントだと思うのですが、そう言う事を考えないで言う失礼な人って世の中にいるのが残念に思います。

友達になるには、自分の嫌いな要素を持ち合わせていない人だと思うのですが、嫌いなタイプの人は、ウソをつく人、常識のない人、人の気持ちを分ろうとしない人、または分からない人、言い訳をする人、中傷する人、暴力をふるう人、暴言を吐く人...

Q5. 立ち直りは早いほうですか?

早く見えて、ずっと、いつまでも気持ちを引きずっている。そして思い出しては苛立たせられる。一晩寝たら忘れられるタイプがうらやましいです。

Q6. 恋人にしたいタイプは?

結婚して10年以上経つので、今さら恋人が来たら困っちゃうけど、カッコ良い人と悪い人だったら、断然カッコ良い人が好き。だけど、頭の悪い人はいけません。ユーモアがあって、同じ価値観の人が良いですね。

Q7. 恋人と親友、選ぶならどっち?

恋人も親友も要素が違うので、両方を選びます。ま、今の状態だったら、結婚して夫がいても親友と飲み明かす夜は大切みたいな(笑)。

Q8. バトンを廻す人5人を選んでください。

是非、このお二人にお願いしたいと思います。

頭の良い大人の女性、Casa de NOVAのNOVAさん

いつもポジティブで良いエネルギーを発してくれる
Hey!! My buddy!! What's up?のYoshiさん

NOVAさん、Yoahiさん、お時間のあるときで結構ですから、よろしかったらご参加願います(ペコリ)。

トラックバック
いただきましたので・・・

by ConnieWest | 2005-11-16 07:45 | Me, Myself
<< Thanksgiving 2005 びざじぶりに >>