人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

July 2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Tongue Twisters
Tongue Twisters_b0058765_6445154.gif


来週提出の学期末プロジェクトを作成中で、心も体もプロジェクトにかかりっきりですが、大丈夫。なんとかやってます。

で、ブログお休み宣言をしておきながら、小ネタがあったので、ちょっと一瞬ブログワールドにカムバック。

そーれーはー

何かと言いますと.....

私のデジタルフォトグラフィーのプロフェッサーの事なんです。

"THE" Professor

この"プロフェッサー"は、とーってもユニーク。
例①例②例③

で、今回は何をやってくれたかと言うと

デジタルフォトグラフィーのクラスを取っている生徒だけ見られるサイトがあるのですが、その日のお知らせを読んで、はっきり言ってビックリしました。

それは、お知らせではなく

早口言葉!(Tongue Twisters)

しかも"free flea spry"(無料の蚤スプレー)と3回早く言えたらExtra Creditと呼ばれる特別ポイントをくれると言うのです。

えー???∑(゚Д゚)???

って言うか、地道にがんばってる人(含:早口言葉を英語でも日本語でも言えない私)に対して失礼じゃない???

ついでに早口言葉集も載っていました。

そして、こう言うのを"余計なお世話"と言うのだと思いました。

プロフェッサーに、またやられてしまいました。

ヽ(´Д`;)ノ
by ConnieWest | 2007-05-09 15:25 | -Digital Photography
<< Apple Daddy's Pos... >>