人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

July 2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Dessert Diner
Dessert Diner_b0058765_1143096.jpg
夫が出張中なので同じく出張中の夫を持つ友達と以前から気になっていたDessert Dinerに行って来た。住宅街にポツンとあるお店は、その名の通り“デザート専門ダイナー”。夜遅くだと言うのに店内はたくさんの人たちで賑わっていて、男性客も多くて驚いた(私が思うにアメリカ人男性って甘い物好きだと思う←ちなみに何人でも甘い物が好きな男性の方が甘い物嫌いな男性より好き)。ケーキは、どう見ても日本の3倍はあるアメリカンサイズで、さすがの私でも一度で食べきれなかった。

ダイナーに行ってみただけの事だけど、新しい場所を開拓するって言うのは、行動範囲が広がったって事だし、貯金通帳の残高が増えたって言うか、スーパーマリオのエナジーレベルが増えたって感じ。これを機会に他のスイーツのお店巡りをしたくなっちゃった。
by ConnieWest | 2004-11-06 11:02 | Food
<< レッドカーペット The Incredibles >>