Top

July 2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
カテゴリ:Cabbage Soup Diet( 10 )
Cabbage Soup Diet 2007
b0058765_15255662.jpg

もろてん。のぽんちゃんが"この時期になると全てを排出してしまいたい気分になります。"と言って、キャベツ スープ ダイエットをしたので、それに便乗したのが去年の事でございました。

2007年版 キャベツスープ ダイエット 
[PR]
by ConnieWest | 2007-02-05 15:52 | Cabbage Soup Diet
Cabbage Soup Diet 2006, Day 7 - Last Day
b0058765_7414986.jpg



キャベツスープダイエット7日目の基本的指令
DAY 7: Brown rice, vegetables, and unsweetened fruit juice. Don't forget at least one bowl of soup.
キャベツスープは必ず一杯飲むこと。それと玄米、野菜、そして無糖のフルーツジュース。そして、その他に水、お茶、コーヒー、そしてノンカロリーの飲み物は好きなだけ摂取して良い。

朝食&昼食:低インシュリンダイエットの本に、お酢は血糖値を下げる働きがあると書いてあったので、前日のキャベツスープにお酢を入れて、さらに冷凍してあった五穀米を入れて酸辣湯風リゾットにする。

おやつ:バナナ←サルじゃないのにと文句を言ったくせに、手軽なのでバナナを食べるが、本日のフルーツの摂取は指示されてない。Seattle's Best Coffeeで子供達とお茶する。子供達のフラッペチーノまがいを"たくさん飲んぢゃダメ~!"と言われながら少しもらい、自分はラテにする。

夕食:上記キャベツスープ





最終日は特に辛いとは思いませんでしたが、これでプログラムが終了して嬉しい!って気持ちにはなりました。そして、まだまだ先は長いなと、再確認させられたのでした。

プログラムの結果...
[PR]
by ConnieWest | 2006-02-05 23:59 | Cabbage Soup Diet
Cabbage Soup Diet 2006, Day 6
b0058765_120330.jpg
キャベツスープダイエット6日目。思ったように(希望したように)ガツンと体重が落ちなかったので(人によっては4キロ、7キロ落ちるらしい←実際のところ、7キロ痩せたらどうしようと心配した)、基本的なスープに何が不可欠だったか考えてみる。するとタマネギとセロリの摂取が足りなかった事に気がつき、それらを使ったスープをあわてて作る。鍋の中にキャベツを投入した際に、またキャベツかよと、ちょっと飽きた気持ちになった(って言うか、キャベツスープダイエットなので、キャベツを食べなきゃ意味がないんですけど)。



キャベツスープダイエット6日目の基本的指令
DAY 6: Beef, skinless chicken, or fish and vegetables. Drink 8 glasses of water and eat at least one bowl of soup.
キャベツスープは必ず一杯飲むこと。それとビーフ、皮なしチキン、魚のどれかを食べて良い(量の指定なし)。水を8杯飲む事。そして、その他に水、お茶、コーヒー、そしてノンカロリーの飲み物は好きなだけ摂取して良い。

朝食&昼食:キャベツスープ(キャベツ、タマネギ、セロリ、昨日の残りのトマト、鶏肉のひき肉入り)

おやつ:ブルーベリーとラズベリーをかじるが、本日のフルーツの摂取は指示されてない。

夕食:上記キャベツスープ





朝一番に、匂いのしない、色の軽い、あえて言えば、離乳食を始めたばかりの赤ちゃんみたいな質の大きい方を排出する。これって腸内がキレイになった証拠かも???

この日は風邪を引いた際に生じる"口がまずい感じ"がして食欲がない。が、風邪を引いているわけではないし、実際に味覚がないのではなく、ただ単に食べる事に対しての意識が薄れたのかも???

でも、食べて良いと言われれば、パンを食べたい。でもとりあえず、食べない。

体が冷えている感じがするので、気をつけて温かいほうじ茶を飲む。

食べている量は極少なのにも拘らず、全工程を通してお腹がぐぅぅぅ~と鳴っていない事に気がつく。

この日の指令は肉と野菜。って事は肉をトッピングしたサラダを食べてOKならば、お出かけついでに子供達と外で食事をしようと、その気になっていたけれど、口がまずい感じがするので、翌日にしようと思う。

そこで、翌日最終日は肉ナシだと気がついて、ショックを受ける。
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

糖分、乳製品、炭水化物の摂取ナシで6日過ごしたわけだけど、今後、これらの摂取に気をつける事がダイエットの鍵となるのかなと感じる。

数年前に買って、読んだだけで満足した低インシュリンダイエットの本を読む。

そう言えば、チラチラしていた頭痛に気がつかない事に気がつく(つまり頭痛はなくなった)。

今回のキャベツスープダイエットが終わっても、その後の経過として、月単位で報告して、ダイエットを続行する事に決める。

いずれにしても、キレイになる、または維持するってのは大変だと気がつく(遅すぎ?)。

願わくば、カッチョ良いママでいたい。

クローゼットに服がたくさんあるのに、着る服がない(着れる服がない)と言って迷いたくない。

この日の体重変化は開始当初と比べて-2.0kg!旧式のメモリタイプの体重計ですが、しばらく慣れていた定位置の数値よりも、0.5kg単位の目盛りが4つ違う位置にあると、嬉しい島流しになった感じがします。このままずーっと、ずーっと遠くへ流れて行きたい気分。

寝る前に"明日で終わりだ!"って思ったら、ニヤニヤしてしまった。あと一日!がんばるぞー!

豪、英、米と時差付同時進行で始めたダイエット、
ゴールが近くに見えてきました!


ぽんちゃんの
スープダイエット6日目

pumpkinさんの
MISSION 6

[PR]
by ConnieWest | 2006-02-04 23:59 | Cabbage Soup Diet
Cabbage Soup Diet 2006, Day 5
b0058765_11181961.jpg
これはpumpkinさん家のゴージャストムヤムクン仕立のキャベツスープを見て、そうそう家にも海老があったと気がついて、アジアン風味な箇所もぱくって、フォー風味にしてみましたが、海老のでかさが違います(T_T)。家のなんてカッパえびせんみたいだし。



キャベツスープダイエット5日目の基本的指令
DAY 5: Beef, skinless chicken, and/or fish--as much as 20 ounces, total. You can also eat 6 tomatoes. And you must drink 8 glasses of water. Don't forget at least one bowl of soup.
キャベツスープは必ず一杯飲むこと。それとビーフ、皮なしチキン、魚のどれかを20オンス(560g)まで食べて良い。また、トマトを6つまで食べて良い。水を8杯まで飲む事。そして、その他に水、お茶、コーヒー、そしてノンカロリーの飲み物は好きなだけ摂取して良い。

朝食:ざくろジュース

昼食:キャベツスープ、フォー風味

おやつ:シュガースナップピーをフムスディップでいただく

夕食:マグロの照り焼き、グリルドベジタブル(かぼちゃ、ヤム、トマト)、ホウレンソウのサラダ少々。和風DNAが炊きたてコシヒカリを無視したらアカンと指令するので、子供のお茶碗の1/4程度のご飯を食べてしまう



この日は学校がないので、空腹で這うようにして帰らなくて良かった。って言うか出かけてません(ほら、"空腹で這うようにして帰える"ってフレーズまた聞きたいかな?って思ってさ)。

b0058765_1115224.jpg
おやつのシュガースナップピーは一袋227g入っているのにも拘らず、完食は無理で1/3程度でギブ。一袋食べても120kcalだと知ってカロリーの低さに愕然とする。でもウサギじゃあるまいし、ぽりぽり食べてもいられない。

キャベツスープダイエット5日目は肉または魚とトマトの日だけれど、肉や魚を一度に560g摂取するのは無理。またトマトも6つは食べられないし、家にトマトは1つしかなかった。

手持ち無沙汰になると、チョコレートが食べたくなる。ちなみにチョコレートは世の中で一番大好きなもので、風邪でも調子がいくらでも悪い時にでもチョコレートは食べられる。禁チョコ5日目の禁断症状か???

子供達用に買ってきたバゲットが無性に食べたくなるが、我慢。早くパンが食べたいと熱望する。

食べるものを食べていないと、肌の調子が悪くなりそうだけれど、かえって肌の調子は良い感じがする。たとえば午後になって顔の油が出る量が減った感じで、ついでに潤ってる気もする。それはもしかしたら、水分補給が十分に行われている証拠か???

このプログラムがあと2日で終わると思うと、嬉しい気持ちが盛り上がる。と同時に、今後の食生活を改めなければいけない気持ちになる。

体重変化は開始当初と比べて1.5キロ減。ぽんちゃんとぱむぷきんさんと比べると、いささか少ない数値なので悲しくなる。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

打ち上げは豪、英、米の中間点=モンゴルで開催決定!
(でも、どうやって行くのかは謎)


ぽんちゃんの
スープダイエット5日目

pumpkinさんの
MISSION 5

blueleafさんの
野菜スープダイエット【5日目〜7日目の最終まで】


[PR]
by ConnieWest | 2006-02-03 23:59 | Cabbage Soup Diet
Cabbage Soup Diet 2006, Day 4
b0058765_2332927.jpg



キャベツスープダイエット4日目の基本的指令
DAY 4: Bananas and skim milk--eat as many as 8 bananas and drink as many as 8 glasses of skim milk.
キャベツスープとバナナとスキムミルク(無脂肪牛乳)の日。バナナは8本まで食べて良い。そしてスキムミルクも8杯まで飲んで良い。そして、その他に水、お茶、コーヒー、そしてノンカロリーの飲み物は好きなだけ摂取して良い。

朝食:バナナ1本と牛乳を飲んで学校へ。

昼食:空腹で這う様にして帰宅。手を洗ってうがいして、駆けつけバナナ1本&牛乳1杯(居酒屋に行って、"まずはビールっしょ"の気分←なぜか腰に手を当てて、ガーッと飲む)。これでお腹が満足になるわけがなく、前日の和食DNAキャベツお味噌汁を飲む。

おやつ:バナナ1本&牛乳1杯

夕食:バナナ1本&牛乳1杯、それだけで足りるはずがなく、和食DNAキャベツお味噌汁に一味を入れて飲む。夕食後にざくろジュース一杯。





1日に好きなだけバナナを食べても良いと言われても、




おサルじゃあるまいし。









そんなに食えるか!





と言うのが、私の率直な感想。バナナを3本食べた頃から、恐怖のガス地獄に陥る。「屁こき部屋作らないといけないな」と言われた体験者の気持ちが良く分かる。

この日の子供達の夕食は、近くに出来たHawaiianのファストフードで、チキンカツ(ごはん&マカロニサラダ付)をテイクアウト(夫が出張のこんな時、ご飯を作ってられません)。ハワイアンと言えども、この日のメニューは日本だったら定食屋にある定番メニュー。子供達の和食DNAをくすぐりまくり、彼らは"おいしー"を連呼。どうしてもおいしそうなので、カツを二切れ、ご飯を二口、マカロニサラダを二口いただく。



が、ここで、変化あり。



な、



なんと、




食べられない!





いつもだったら、さくさく&ガツガツ食べられるのですが、かむのに時間がかかって、さらに飲み込むのも時間がかかりました。





すげーっ!!!





でも何で???

体重変化は前日と変わりなし。開始当初と比べて1キロ減を維持。お腹の中がすっきりしていない感じがしているので、もしスッキリ&サッパリしたら体重に多少の変化があったかも???

頭痛は常にチラチラしています。が、いつもの頭痛と比べて質が違うと思います。ま、まさか、これが"ディトックス痛"???

"ウッキー"って言ってバナナを食べた、もしくは食べたくなったに違いない

ぽんちゃん
軟派なスープダイエット4日目

ぱむぷきんさん
MISSION 4

[PR]
by ConnieWest | 2006-02-02 23:59 | Cabbage Soup Diet
Cabbage Soup Diet 2006, Day 3
b0058765_533855.jpg



キャベツスープダイエット3日目の基本的指令
DAY 3: Fruits and vegetables, but no potatoes or bananas.
キャベツスープとフルーツと野菜の日。ポテトとバナナはダメ。そして、その他に水、お茶、コーヒー、そしてノンカロリーの飲み物は好きなだけ摂取して良い。

朝食:イチゴとキャベツスープを飲んで学校へ。

昼食:空腹で這う様にして帰宅。お腹が空いてゲロを吐きそうだったけれど、飲むスープがないので、pumpkinさんのところで見た"日本人のDNAもよろこんでいる、お袋の味、豚汁風キャベツスープ"でアイディアをいただき、キャベツ&たまねぎ入りのお味噌汁を作る。キャベツが柔らかくなるまで、同時進行で干し芋を3~4枚焼いて食べる。が、後でこの日の芋の摂取はダメだったと気がつく。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!!
\(≧σ≦)/ショーック!!

おやつ:子供達を歯医者に連れて行くため、おやつなし。

夕食:帰宅後、あまりにも疲れているので昼寝をしたら、そのまま6時ごろまで熟睡。子供の夕食をテキトーに作って、また寝る。8時に起きてお風呂に入って、ザクロジュースを飲んで2時に寝る。後で気がついたのだけど、夕食を食べるのを忘れた。






日中を通して軽い頭痛あり。でも我慢できそうなので、薬は飲まず。

キャベツスープダイエットも3日目となると、食べられるモノもあまりないので、食べたい気持ちが薄れている事に気がつく。

テレビのコマーシャルで減量に成功した人達を見て、そうか!この人たちは私の同志なのだと勝手に仲間意識が生まれる。

ぽんちゃんが3日目のレポートで"お腹がぺっしゃんこになってきました。"と言ったのが、まんざらではないかもと実感する。

野菜スープで数キロ減量に成功されたクロエさんが"洗顔のたびに、ふっくらとしてたお肉が減ったのを実感できます。"と仰っていたのが、なんとなく分かるような気がする。

とりあえず、このダイエットに成功したら、今着ているサイズの服を全部寄付しても良いような気になる。

体重変化は、開始当初と比べてマサカの1キロ減。これは夕食を食べるのを忘れるくらい疲れていた為と思われるので、翌日が恐いのでございました。

オーストラリアとイギリスではどうなっているでしょうか?
ぽんちゃん
スープダイエット3日目

pumpkinさんの
MISSION 3

[PR]
by ConnieWest | 2006-02-01 23:59 | Cabbage Soup Diet
Cabbage Soup Diet 2006, Day 2
b0058765_14463581.jpg

弟が(母親から持って行けと言われて)持って来てくれた干し芋





キャベツスープダイエット2日目の基本的指令
DAY 2: All vegetables, raw or cooked. This includes baked potato with a LITTLE butter.
キャベツスープと野菜の日。野菜は生でも調理したものでもOK。本日の工程はジャガイモの摂取が許されていて、"ちょっとだけ"バターを使ったベイクドポテトを食べても良い。そして、その他に水、お茶、コーヒー、そしてノンカロリーの飲み物は好きなだけ摂取して良い。

朝食:学校が8時から始まるので、水だけ飲んで、コーヒーを持って登校。ちなみにクラスでコーヒーを飲んでも怒られない。

昼食:空腹で這う様にして帰宅。前日のマグロ丼をもう一度"小さく"食べる。1日目の残りのサルサ入りキャベツスープを飲む。

おやつ:両面を軽く焼いた干し芋をガジガジとかじる。

夕食:サルサを加えたキャベツスープを飲む。これにてサルサキャベツスープは完食。



キャベツスープダイエット2日目。実は神様が私のダイエットを応援しているかのごとく、この日から夫が長期出張になったため(それも前日決まった)、家庭の台所を司る主婦としての仕事が軽減されました。今回のダイエットは、その日に摂取して良い食べ物が厳しく限定されているので、ぶっちゃけた話、夫の食事の心配をしなくて良い=食べ物の事を必要以上に考えなくても良いので、気分的に楽な事は確かです。

この日も前日のマグロ丼、いけないと知りつつ、少々ながら食べてしまいました。って言うか、食べないとバチがあたります。まぢに。

b0058765_1505488.jpg

おやつに食べた干し芋は、ゆでたサツマイモを乾燥させた、干し柿に通じるネッチョリした食感の田舎ちっくなおやつです。実家の母がこの時期になると、いつもコレを食べていて、良くストーブの上にポンと置いて両面を軽く焼いて食べていました。母が私のダイエットを知るわけもないのですが、これまたタイミング良く、生の干し芋が到着して、野菜OKの日に軽く焼いてガジガジ、ガジガジと糖分補給をしました。

この日完食したサルサ入りのスープは、キャベツをぐったりするくらいまで煮込んだ後、ナパのDEAN & DELUCAで買ってきた新鮮なサルサを入れて、煮込まないように適度に火を入れて作りました。ビン入りのサルサと違って、生のサルサはチリやライムの香りがして、酸味のあるトマトやちいさく刻まれたタマネギ本来の味が楽しめました。

2日目の夜、体重を量ったらメモリが左に小さく揺れ、500g減りました(それって0.5kg!)。この日は水分補給にウーロン茶や紅茶を集中して飲むようにしました。キャベツスープダイエットをするとおしっこが非常に良く出ると聞きますが、そんなに"とまらない位出る"と言った印象はありませんでしたが、いつもよりは水分をたくさん取っているので、トイレに行く回数は多かったかも知れません。また便通は思ったほどなかったので、お腹の中がすっきりしない感じでいます。

この日気がついたのですが、顔や、足や、お腹の肉がやわらかくなったような感じがしました。あえて言えば、脂肪の層が薄くなったみたいな???

運命共同体の二日目レポ

ぽんちゃんの
スープダイエット二日目

pumpkinさんの
MISSION 2

[PR]
by ConnieWest | 2006-01-31 23:59 | Cabbage Soup Diet
Cabbage Soup Diet 2006, Day 1
b0058765_461758.jpg

1月30日(月)から始めると公表した"キャベツスープダイエット"。オーストラリアのぽんちゃんと、イギリスのpumpkinさんと、アメリカの私と、地球をぐるりと一周して運命共同体になる事を誓ったのですから、やめるわけには行きましぇん。



キャベツスープダイエット1日目の基本的指令
DAY 1: All fruits except bananas
キャベツスープとバナナ以外のフルーツの日ですが、その他に水、お茶、コーヒー、そしてノンカロリーの飲み物は好きなだけ摂取して良い。

ですが、1日目はコレに忠実に沿っていません。実は日本から弟が遊びに来てくれていたので、妹2号と一緒に週末を過ごし、月曜日の昼過ぎまで行動を共にしていました。

朝食:朝の3時半まで飲んでいたので、(つまり朝食5時間前まで)、楽勝でコーヒーとフルーツのみ(むしろ、それがありがたかったりして)。

昼食:弟がいたので、メキシカンを1/3(手をグーにした形ぐらい)食べるかじる

夕食:サルサを加えたキャベツスープとブルーベリー




めでたし。めでたし。

で、それで済むわけがありません。
[PR]
by ConnieWest | 2006-01-30 23:59 | Cabbage Soup Diet
Cabbage Soup Diet 2006, ダイエット開始まで後4日
こんにちは。ダイエット宣言してからブログ更新を怠ってしまったのには訳がありましてして、実はやっぱりダイエットをするのをやめようと思って逃げてたんです。









ヾ(TДT)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞΞ===---










---===ΞΞΞヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(TДT)ノ










と言うのはウソです。



ちょっと忙しかっただけでございます。一度宣言してしまったからには、まぢで逃げられまへん。今回のダイエットがらみで気がついたことは、モデルのようにきれいで自分の写真をインターネットに載せているようなお姉さんに限って、趣味はダイエットって言っている方が多いですね。でもって、そう言う方に限って、ダイエットはいらないんじゃないかって位、十分に細くて、きれいなんですよね。って事は、彼女達も自分で自分の首を絞めている。彼女達は美しい上に、さらにグレードアップを図っているのですね。そっかー。美の世界は日々精進せねばあきまへんのですな。
b0058765_630221.jpg


ところで、ぽん式脂肪燃焼ダイエットと謳っているからには、やり方およびスープの作り方はぽんちゃんの過去ログ(1日目2日目3日目4日目5日目6日目7日目、)を参照させていただきますが、その他にもインターネットで"Cabbage Soup Diet"と"キャベツスープダイエット"で検索してみました。スープのレシピがビミョーに違っていましたので記載しておきます。

レシピA
1 head cabbage
6 green onions
2 green peppers
1 can diced tomatoes
1 bunch celery
1 pack Lipton onion soup mix
(using self made vegetable broth tastes better)

レシピB
1 head cabbage, shredded or chopped
2 large onions, chopped
16-28 ounces canned tomatoes, chopped
2 green peppers
4 stalks celery
1-2 packages Lipton onion soup mix, or any dry onion soup mix (optional)
black pepper
any fresh herb(s) of your choice, chopped
6 carrots, sliced
1/2 pound green beans, sliced on diagonal
1/2 cup balsamic vinegar (optional)

レシピC
大きめのシャロット(これは玉ねぎの代用でもOKです。) 3個
ピーマン  1個
トマトの缶詰 1個(ホールまたはさいの目に切ったもの)
にんじん  1.5本
マッシュルーム 1/2パック
セロリの茎 1/2束
キャベツ 1/2個
コンソメ(チキンまたは野菜) 数個
チキンブイヨン 好みにより1~2個
V8ジュース  好みにより好きなだけ
塩、コショウ、パセリ、カレー、にんにく粉などで味がする季節

上記を見てお分かりになるように、キャベツ、たまねぎ(青ねぎ)、セロリ、ピーマンが共通の野菜のようです。レシピAのサイトに、You can modify the recipe any way you like.(レシピはお好みで変更してオッケー)と書いてあったので、それにニンジン、マッシュルームなどの低カロリー野菜を加えても大丈夫に違いないと勝手に解釈しています。ダイエットの準備としてスープを大量に作って、毎日食べようと思いましたが、きっと飽きること間違いナシなので、毎日食べきれる量だけ作って、微妙に味を変えて行こうと思います。

レシピCサイトでは、ダイエット中のアルコール摂取は禁止だと書いてありました。また他にも開始24時間前からアルコールを抜くようにと書いてあるサイトもありました。ところが、私の場合、ダイエット実施2日前はナパでワイナリー巡りとディナー、そして、その翌日、つまりダイエット開始前日はディナーパーティの予定が入っているので、30日開始を死守するためには、その辺りの酒禁止令は無視することに決めました。でもダイエット期間は、ズバリ!アルコール摂取を禁止します!
b0058765_6323265.jpg


ついでにフリー百科辞典のWikipediaの、Cabbage soup dietに関する記載事項を抜粋しておきます。"キャベツスープ食事療法は、週に4.5キロ痩せる事を目的としたダイエットだが、専門家によると1週間でそれだけの脂肪燃焼を実現させるのには無理があり、体重の低下は体内の水分が抜け出るために起きる。"だそうです。

このダイエット方法は心臓手術を行う前の患者さんを対象とした、リスク減少のための短期間で急速に減量を行うために考えられたプログラムだとも聞いています。どんなダイエット方法でも賛否両論だと思いますが、個人的には1週間で4.5キロやせて(あくまでも平均)、ついでに苦楽を共に分かち合うメンバーがいるんだったら、もうやるしかありませんと言う感じでいます。

開始まで後4日。ドキドキドキドキ
b0058765_74454100.gif



仲間♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
だいえっと



ちなみに...
[PR]
by ConnieWest | 2006-01-26 14:37 | Cabbage Soup Diet
Cabbage Soup Diet 2006, ぽん式 脂肪燃焼ダイエット 
b0058765_2225515.jpg

オーストラリアにお住まいのもろてん。のぽんちゃん。この時期になると"全てを排出してしまいたい気分になります。"との事。で、どれどれ?って読んでいたら、ぽんちゃん夫婦、1週間の脂肪燃焼ダイエットをして二人とも3キロずつ痩せたそう!(正確には+500gで-2.5kgだったらしいのですが)。でもって、"そのダイエットがきっかけでもう一度食生活を見直すいい機会にもなり、結局去年1年の間で二人とも10kg、体重が落ちました。"だそうです。








なんですとー?



そこで自分の食生活を振り返ると、11月のサンクスギビングから、クリスマス、そしてニューイヤーとイベントフード続きだったし、それに数日前キャラメルポップコーンを月のお客様が来るからと言い訳してしてガツガツ食べちゃったばかり。ここでこっそり告白すると、私はアメリカに来てから、精神的ならまだしも、肉体的に進化しているんです。

ぽんちゃんは、"2月の最初辺りにまた初めてみようと思っています。"と、1週間の脂肪燃焼ダイエット開始宣言をしていたので、ここで私も宣言して、自分で自分の首を絞めてみようかなと思います。ダイエット方法は↓コチラに載ってます。ぽんちゃん、開始日はいつにしましょうか???一緒にやりますよ。まぢに。

Trackback
この時期になると
密かにデトックス

[PR]
by ConnieWest | 2006-01-20 09:15 | Cabbage Soup Diet