Top

July 2011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
カテゴリ:-Corn Bread( 3 )
定番コーンブレッド ノンオイルバージョン
b0058765_5222492.jpg
我が家には定番コーンブレッドレシピがありますが、チャンスがあるごとに、アレや、コレやとマイナーチェンジをし続ける事、約1年数ヶ月。この度、ノン老いるバージョン、いえ、ノンオイルバージョンが完成しましたっ!!!!! 

定番レシピ-ノンオイルバージョン
[PR]
by ConnieWest | 2006-06-05 14:15 | -Corn Bread
Southern-Style Cornbread
b0058765_2364359.jpg
妹1号の夫さまが、ずっと前に載せた我が家の定番コーンブレッドを見てくれて、"おいしそうだった"と言う理由から彼らはスキレットを買い、そして、そのレシピでコーンブレッドを作ってくれた。

出来上がり写真まで送ってくれて、レシピ提供者としては、ノレン分けるした弟子が帰ってきたみたいで、とても嬉しかった。のだけれど!妹1号の夫さまの、初コーンブレッドの感想は"これはデザートだね。アメリカの人は主食と一緒に食べるのか??"ナ、ナヌ?私はこのコメントを聞いて燃えた。

えぇ、燃えましたとも!
[PR]
by ConnieWest | 2005-05-31 07:38 | -Corn Bread
コーンブレッド
b0058765_2244539.jpg
昨日はアメリカンブレックファストを作り、夜も意識して夫が好きなコーンブレッドを作りました。いろいろなコーンブレッドのレシピがありますが、最近我が家はALBERS Yellow Corn Mealの箱に書いてあるレシピで落ち着いています。家族の評判が良いので今日はこのレシピをご紹介したいと思います。

我が家の定番レシピ
[PR]
by ConnieWest | 2005-02-27 05:37 | -Corn Bread