人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

July 2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
20ドル紙幣に隠された秘密
20ドル紙幣に隠された秘密_b0058765_9411866.jpg

宿題中の娘が、"そうだ!20ドル札、ちょっと貸して"と言いました。



20ドル紙幣に隠された秘密_b0058765_9412548.jpg

"なんでいるの?"と、まだまだ疑いつつ、"ちょっと見てて"と20ドル札を折る娘。

20ドル紙幣に隠された秘密_b0058765_941338.jpg

"日本じゃねぇ、お金で遊んじゃいけないって言われてるのよ~"と言いながら、なにをしてくれるんだか、こっそり、わくわくする私。

20ドル紙幣に隠された秘密_b0058765_941415.jpg

"これで、ウサギって言ったら、がっかりだわー"って言いたくなった瞬間...

20ドル紙幣に隠された秘密_b0058765_9414996.jpg

"はい、出来た!"って、折られた20ドル札に映し出された姿は、あの日の世界貿易センタービルーに酷似!(って言うか、それ???)えー?なんでー???
by ConnieWest | 2006-05-08 09:40 | American Kids
<< アートな私 最後の追い込み 息子の誕生日 >>